2017年1月15日 星期日

[日本] 感動滿滿的 Goose House 2017 演唱會

喜歡Goose最棒的一件事就是,
他們總是能讓我體會到喜歡音樂是一件多麼快樂的事情





2017年第一場演唱會獻給Goose真的是一個最棒的決定,
雖然我也參加過很多次GooseUnit liveLive band的活動,
但是演唱會果然還是不一樣啊,

從第一個音符奏下開始,
我的意識就已經被帶到Goose的音樂世界裡,
兩個半小時的演出,聯繫台上台下的對話,就是滿滿的音樂,
有點可惜的是目前我無法透露演唱會內容,
因為大家已經跟成員約定好,
為了讓每個參加的觀眾都能有平等的驚喜,
所以到東京千秋樂結束前,
大家只能把所有令人幸福和驚艷滿滿的內容暫時放在腦中,

但可以跟大家非常明確爆雷的就是:
真的是一場超乎期待以上的開心又幸福的演唱會!!!!!

這次坐到了神席,舞台(右側)第一列!!
雖然マナミ的位置在左側,但是完全不影響我們跟成員驚喜滿滿的互動



還是要自豪一下俺的LEDwww
マナミ大概在第二段MC的時候終於看到我的板板,
然後跟我使了個眼色XDDDD,超開心!!


在演唱每一首經典歌曲的時候,
我整個也大失控一起跟著狂唱,
好幾次看到kei跟工藤桑看到我跟著唱之後給了我大大的笑容(

也很感謝這次一起跟我聽Goose的好友們,謝謝你們被我推坑w
然後很對不起昨天我應該超級進入自己的世界失控 m(_ _)m
但更謝謝圓仔在最棒的時機讓我們舉牌給這次要畢業的汀看!
昨天看到汀跟回應我們的時候,真的心中滿滿的感動與開心
(昨天剛好正前方就是汀,所以我們四人趁Goose謝幕的時候,
每人舉了一張手幅祝福汀畢業,
然後她鞠躬完起身的時候
剛好就正對我們的手幅,
很開心跟我們謝謝QAQ)



然後還是要炫耀一下www
這次マナミ一直都在左邊所以跟她的交流好少,
但・沒・想・到・!!

在最後謝幕Goose丟感謝飛盤的時,
マナミ把她的飛盤親手交給我QAQQQQQQQQQQQQQ



喔我的天啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我已經在第一排神席了,還能有這樣的緣分,這樣對嗎!!!!!!!!!


總而言之,昨天真的真的真的大滿足!!!!!
滿滿的Goose house大平台,
聽了Goose好多ーーーー年,昨天真的是幸福感大爆發的一刻,
謝謝你們,Goose House
謝謝你們一直專注於音樂,
謝謝你們專注的音樂所帶來的喜歡音樂的人們,
人們因為你們的音樂聚集在一起,形成羈絆,
的確就像是汀說的,每次看到這樣聚集的人群,都覺得很不可思議!
但我想對大家來說,聚集的原因應該是一樣的吧!
「因為你們的對音樂的那份熱情渲染了所有人的心」

汀,恭喜妳畢業QAQ
#GooseHouse2017コンサート最高



==========================
Goose Houseが好き」の一番良いことは、
いつでも、何度でも、「音楽が好き」という嬉しさを感れること。



2017年一番目のコンサートをGooseにして本当に最高な決定でした。
GooseUnit LiveLiveイベントとか何回も参加しました、
やはりコンサートが違いますね!

一個目の音符を響くから、
僕の意識はGooseの音楽世界に連れ行きました。
二時間半のコンサートで、
Gooseとファンの間にある会話は、音楽だけでした。

ちょっと残念だけど、皆はメンバーと既に約束しましたので、
コンサートの参加者に平等な楽しむを感じれる為、
セトリとコンサート内容のネタバレは東京の千秋楽が終わるまで禁止です!
だから今はしばらく、幸せ、そしてサプライス満点のコンサートを良い思い出にしまW

でも、今唯一ネタバレできるのは、
期待をはるか超えて、楽しさと幸せしかないコンサートでした!!!

今回は神席を当たって、なんと一列目の右席でした
マナミちゃんの演奏席が左側のはちょっと残念でしたが、
私達とメンバーとのファンサービスに全然影響ありませんでした。


ここやはり自分のLEDボードを自慢したいですねww
マナミちゃんは二度目MCの時やっと僕を気付いて、
おぉ、お前も来たか」と目つきしてくれて、
めっちゃ嬉しでしたw



コンサートの定番ソングの時も、
僕がめっちゃ歌いましたw、
一緒に歌うとき、Keiちゃんと工藤さんと何度も目と会って、
めっちゃ笑顔をくれました(幸!

そして今回一緒に参戦した友達(Goose初心者も)に大感謝!
ごめんなさい、昨日僕は本当に自分の世界に入り込んだので、スーパー無我夢中でしたw
でもそんな環境でまるちゃんに大感謝!
素晴らしいタイムミングで今回卒業する汀ちゃんに僕達の気持ちを伝いました
昨日汀ちゃんのレスを貰って、本当に感動と嬉しさが溢れました!
(昨日の位置は丁度汀ちゃんの目の前にいるので、
カーテンコールのメンバーを礼しているうちに、
僕達一人一枚の汀へのメッセージカードを上げまして、
礼を終わった後、
汀がメッセージを僕達の目の前で読んで、ありがとうといってくれました(泣)



そして最後に自慢させてくださいw
今回マナミちゃんが舞台左にいったので、あんまり交流しませんでしたが、
ま・さ・か・の!!
カーテンコール、ファンにプレゼントのフリスビーを投げる時、
マナミちゃんが僕の目の前に来て、フリスビー僕に「手渡」しました!!!!!
OHMY!!GOD!!!!!!
神席の上に、こんな最高なことを出会えって本当にいいんですか!!!!!!!!




とりあえず、本当に本当に最高なコンサートでした、
Goose houseの音楽何年も聞きまして、昨日は本当に最高な総大成でした!

Goose House、ありがとう
ずっと音楽に一心、ありがとう
貴方達の音楽に集まった人に、ありがとう
皆は貴方達の音楽で集めって、絆を作りました、
汀が曰く「いつもこんなに人を集まって、何回も不思議と思いました」と、
自分もそう思ってましたが、
でも皆は多分同じ理由で集まったと思いますよ、
それは、Goose houseの音楽に拘った情熱が、皆の心に染めました」ということです

ありがとうございました、Goose House
汀ちゃん、卒業おめでとうございます

#GooseHouse2017コンサート最高


沒有留言:

張貼留言